honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「十三人の刺客」

前半はなかなか、いやかなりいい感じなんだけど、とにかく後半の戦闘がなあ。決戦の場であるその宿場がどういう構造で、誰がどこにいてどうなってるとかが全然わかんないもんなあ。こういう話でそれはかなり痛い…致命的というか…役者は皆フルスロットルで頑張ってるだけに、余計にそう思っちゃうな…
あんだけ頑張ってるんだから、六人目から十二人目までの刺客にも、もっとキャラを立ててあげてほしいなあ…
さらに言えば、敵側の手下にも何人か、有名キャストを入れてあげてほしいなあ…
あとはもうウエスタンのときのネタをほぼそのまま提案したいというか…
とにかく、前半を重厚にしてるだけに、幕開けでの燃えるCGウシさんドドドドを爆笑で乗り切れるかどうかだよね…自分はくじけてしまいましたね…吹石一恵の二役とかもどういうことか…
あっ、伊原剛志のお弟子さん役は、ゲゲゲでいずみちゃんパニックの真っ只中にいた倉田くんじゃないか!