honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「パーフェクト・ゲッタウェイ」

まえに劇場で「容疑者六人、犯人二人」ってコピーのポスター見かけて、そのコピーと「ミラ・ジョヴォヴィッチ出てる」しか情報入れずに見たんだけど、良かった、面白かった。
見終わってから酒飲んで「いや、あそこおかしいよね!」って言い合いたくなること請け合いなので「どんなんだろ」って思った人は劇場へGO!そして飲もう!
いやほんと、あれはおかしい。この「おかしい」ってのは「可笑しい」と「変だ」の両方の意味で。
けっこうお客さん入ってたし、かなり反応もよかったな。スピルバーグとかが得意な残虐系ギャグが出たとき場内で俺だけ声出して笑ってるってよくあるんだけど、この映画では女の人もおっさんも声出して笑ってて、なかなか良い暖まりかたしてたよ。