「その男ヴァン・ダム」(1月。計1本)
「レボリューショナリー・ロード 燃え尽きるまで」
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」
「13日の金曜日」
「007/慰めの報酬」(ここまで2月。計5本)
「罪とか罰とか」
「ヤッターマン」
「PVC-1 余命85分」(ここまで3月。計8本)
「ウォッチメン」
「レッドクリフ Part II/未来への最終決戦」
「おっぱいバレー」
「スラムドッグ$ミリオネア」
「ザ・バンク 堕ちた巨像」
「バーン・アフター・リーディング」(ここまで4月。計14本)
「グラン・トリノ」
「チェイサー」
「ミルク」
「バンコック・デンジャラス」
「チョコレート・ファイター」(ここまで5月。計19本)
「ターミネーター4」
「ハゲタカ」
「宮本武蔵 ―双剣に馳せる夢―」
「スター・トレック」
「ザ・スピリット」(ここまで6月。計24本)
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
「マン・オン・ワイヤー」(ここまで7月。計26本)
「サマーウォーズ」
「ココ・シャネル」
「96時間」(ここまで8月。計29本)
「サブウェイ123 激突」
「3時10分、決断のとき」(ここまで9月。計31本)
「空気人形」
「悪夢のエレベーター」
「私の中のあなた」
「カイジ〜人生逆転ゲーム」
「バタフライ・エフェクト3/最後の選択」
「エスター」(ここまで10月。計37本)
「スペル」
「母なる証明」
「実験室KR-13」
「僕の初恋をキミに捧ぐ」
「ぼくがきみを見つけた日」
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」
「天使の恋」
「イングロリアス・バスターズ」(ここまで11月。計45本)
「マイマイ新子と千年の魔法」
「フォース・カインド」
「マイマイ新子と千年の魔法(2回目)」
「アバター(2D)」(ここまで12月。計48本)
積極的にレイトに行って、アンテナの感度を上げ、全力で釣られよう!と(「おっぱいバレー」にあえて行く)か、以前の自分なら行ってないジャンルを積極的に掘ってみよう!という試み(「僕の初恋をキミに捧ぐ」とか「天使の恋」とかね。感想のウケが妙にいいよね…「絶対見ないけど、笑える感想だけは読みたい」みたいな需要が…?)もあってようやくの週1本ペース。正確に言うと、もうちょい見ないと週一とは言えないかな。100本超えて見てる人は本当すごいよなあ。消化するのにこれでけっこう時間くうから、そこまで見てると他に何もできなくなる気がするよ。日曜日に3本とか4本とかむり。諸般の事情で今年は日曜もあまり空けられなかったってこともあるものの。