honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」

YEAH!YES!IT IS!
なんつうか、「地球が1枚のDVDになったときの特典映像」みたいなものだった。「この星にこげな人がおったんやなあ」と他の知的生命体に思ってもらえれば…(滅びる前提)。神クラスの人間はリハーサル映像でもすごいね。ほんと穏やかだしなー。むかし、たけしが監督やる前、「現場でキーキー怒鳴る監督が嫌で」と自分の現場じゃとにかく怒鳴らないように気をつけたって言うけど、なかなか出来ることじゃあないよね。
まあでかい画面で観ておくべきかなと。ありえたはずのロンドン公演を想像しながら…こう…だいたいでいうと「紅天女」みたいな公演だったんだろうなと…
ダンサーがウキウキでインタビューに答える冒頭からもう切なすぎる。その後の顛末が察するに余りあるというか。