honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「実験室KR-13」

ビーッビーッ(警告音)「5番6番ゲートに損傷、開閉不能!」「マスクを奪われましたゴホッ煙が」「被験者の所在不明!捕捉できません!」「うがあっ!」
ピーター・ストーメア「バカな…!我々の実験は完璧なはず!それをなぜ、こんな…ひ弱な若造ひとりに潰されねばならんのだ!」
みたいな瞬間が欲しいって言ってんだろうが!それをよこせ!はやく!
「インディーズ(orそれに近いメンタリティで作られ)なもんでバッドテイストで終わってうつむき加減で帰っていただきますが構いませんよね!」というのには飽きました!完全に飽きました!「オープン・ウォーター」でお腹いっぱいです!バッドエンドでも熱狂できるような、そういう仕掛けが必要だと思うんですよ!
あとアメリカが恐怖に踊ってるのもよくわかりました!だからその先をひとつよろしくお願いします!
演出はソツなくうまいし、最初の引きはとにかくいいけど、それ以上の素敵なサムシングが絶対必要なんだよー。そこに死力を尽くそうよー。