honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

カーチャンは迷探偵?の巻&洗脳実験にはコリゴリでござるよの巻

懸案事項にどうにか見通しがついた昼になって「ハッ、映画観ないと」と思って急遽いつもの番号に電話かけて、鑑賞後の行動の自由度を上げるため車で渋谷に向かったんだけど、休日ドライバーが多かったのか思いのほか道路が混んでて上映開始時間の14時半ギリギリになっちゃいそうで慌てて道玄坂の真ん中の30分300円の立体駐車場に車を突っ込ませて、「うひょー6時間停めたら3600円だよー」と思いながら「今からシネマライズにむかう!ギリギリだな!」と走りながらメールしたら「いやゆっくりでいい。上映開始が16時からになってる」と返信がきてそのまま路地にスライディング(みたいな気分)。1時間半のズレが!そ、そういう大事なことはすぐぴあその他に伝えとけよライズぅ!ってなったけどすぐに「いやこれはいい傾向…。この余った時間でよりお得な駐車場を探し、のちのちに生かすのだ!」と考え直し反転、車をすぐに出してしばし探索。結果、

大きな地図で見る
このマップではまだ設置されてないけど、道玄坂のてっぺんのここにお得な駐車場を発見。袋小路のマジ穴場。オープン記念で8時間まで2000円!ずっと記念しててください!