honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

分離工作

「…そうか、やはり『HUNTER×HUNTER』が載るのを待っているだけでは、面白い漫画など見つからないな」
「そりゃそうだよ。面白かった漫画とか、日記の方に書いておくから読んでよ」
「いや別にお前が何食ったとかそういう生々しいことまで知りたくないから、日記など読まない」
「…そっか、そうだよね…」
という会話をふまえ、また自分も「なんか一気に書くと昨日のエントリみたいにえらい長くなるし、だいたい全く読んでない人には今週のジパングがとかバキがとかなんてこと絶対どうだっていいよな」と反省したので、
http://reconsider-comic.g.hatena.ne.jp/hon/
漫画の記事は、新しい反省会グループ作ってそっちに全部置いてみることに。
是が非でもおすすめしたい漫画のみこっちに書くとかでどうだろうかと。