honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「No1 in HEAVEN」

Tumblr経由で知った安田理央氏製作のDVDマガジン
http://d.hatena.ne.jp/rioysd/20090715/p1

「女子大生 なつみ」 撮影:安田理央
「君がいなくても」 演奏:モデルプランツ 撮影:カンパニー松尾
「無理矢理」 漫画:海野やよい 声:二村ヒトシ、人浦はるな
「電マの話」 出演:遠藤遊佐
「処女なのにアナルファック店で働く風俗嬢」 撮影:安田理央
柳下毅一郎と『ヱヴァンゲリヲン破』を観に行って、飲み屋で感想を聞く」 出演:柳下毅一郎
「風俗大好きどうぶつ いぬちゃん」 漫画・声:かとうけんそう
「レッツ・ダンス」 ニッポニアエレクトロニカ
「緊縛 縄の音」 提供:WEBスナイパー 
iPod Touchで描く」 出演:寺田克也
「高橋真弓のおしおき 若草刈りの刑の巻」 監督:小林電人 
「愛していると言えなくて 美尻温泉旅行 序章」 監督:工藤澪 出演:真咲南朋

を見て、柳下毅一郎かとうけんそう寺田克也が並んでる時点で2000円振り込むのは余裕。
その三氏のやつにも満足したけど(柳下の飲み屋でのエヴァ話はもっと聞きたかった。「もうこれ以上話すことないよ!」ってくらいまで)、
モデルプランツというバンド*1の歌(歌詞が良い)と、遠藤遊佐というAVライターの人の電気マッサージ器についての話と、ニッポニアエレクトロニカというDJとVJを合わせたような人(多分)のMAD(中盤以降の走馬灯のような盛り上がりは神の領域。笑った)が良かった。
中学生の頃夜中に起きてふとテレビつけたら面白くてついつい最後まで見てしまった深夜放送みたいで楽しい。
ただあれかな、メニュー画面はやっぱり欲しいかな。

*1:調べた。「1984年よりマイペースで活動を続ける生粋のニューウェーブバンド」だそうだ。25年!