honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「罪と罰〈上〉 (岩波文庫)」

罪と罰〈上〉 (岩波文庫)

罪と罰〈上〉 (岩波文庫)

同時に別のとこから届いた。岩波版にしたよ。訳者はエガワタク。
何に驚いたって、目次の次のページに

人物相関図が貼ってあったことね!しかもカラー。
足りない分は鉛筆で書き込み。これぞ古本の醍醐味か。
誰だか知らんがありがとう!これで挫折しないで済むかもだ!
愛していると言っといてくれ!(他力本願)


あ、落合尚之罪と罰」の第1話はここで読めるよ。
http://webaction.jp/title/5.php
こないだ、来月出産予定のid:highsakanaに5巻まで一気に読ませた。
「おおおこのモヤモヤをどうしたらいい!」と言われたが反省は一切していない。


「俺にもよこせ」って人のためにスキャンしておいた!

好きに使ってください。しかしこれが全部デタラメだったら笑う。