honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「Mr.インクレディブル [DVD]」

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

今さらもいいところなんだけど、とても面白かった。
この絵柄できっちり人が死んでいくのは凄い。
えらいせっぱつまった状況で唐突に「どっちの道順がいいかで奥さんと険悪になる」定番ギャグが出てきたのにはさすがに不意をつかれて笑ってしまった。そこではさむかー。
吹き替え選択すると劇中の新聞の見出しとかも日本語になるのね。キメ細かいけど、やっぱり見出しは英語で、日本語の字幕がつくスタイルが好きだな。
黒木瞳の吹き替えは良かった。ブラッド・バードはちょっと疲れた人妻が好きすぎる。太腿まわりの肉のつき方、こだわりまくりだ。
三浦友和もまあ悪くはないけど、もっといい人がいるよね。技量的と適性なら玄田哲章、話題性を狙うなら…誰だろ。誰かいるだろう。
綾瀬はるかは可もなく不可もなく、いまいちおぼつかない感じがこの役には合っていたように思う。
宮迫はとにかく上手い。
特典の中のNG集は「スタント失敗」が入ってたらなおよかった。