honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

寝る前37℃ちょいあった体温は起きると35度ちょいになっていた。熱は下がった。下がりまくった。たぶん明日は33℃。
その過程でかなり恥ずかしい夢*1を見た。起きたら汗びっしょり。チラ見した中二病まとめサイト*2のせいだろうか。
そして今日は、うまく言えないが、腰が気持ち悪い。


話は変わるが、クリスマスイヴはいつの間にかこの国においてカップルがセックルしている妄想*3に皆がとりつかれる日になってしまったので、
もういっそクリスマッシヴと名前を変えて皆で音速を突破するのはどうだろうか(焦点の定まらない目で、遠くを指差して)。

*1:喫茶店で知り合いの綺麗な女と話してたらいきなり「性的ランク付けって知ってる?」と言い、「え」と前を向くなり身を乗り出してキスしてきた。それにしても夢の中の人は俺の知らない言葉を使うのはやめてほしい。思わず起きてから調べちゃったじゃないか。

*2:http://www.geocities.jp/sittodesuka/

*3:実際には誰もしていません。