honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「ホステル」

「(気がつくと椅子に後ろ手に拘束されていて)何だここは!…ってまあ、拷問室ですよね。明らかに」
「(ズラッと並んだ拷問道具を吟味しながら)スロバキアいいとこ一度はおいで〜♪」
「何だあんたは!…ってまあ、拷問する人ですよね」
「そう!ここは三池崇史御用達の評判のプレイスポット!」
「また自分だけ笑ってしまいました。唐突に登場すんだもん」
「すっかり忘れてたしな」
「しかしすごいですね、全米初登場1位って」
「目頭が熱くなる…ん…(目頭を押さえた手を見て)…血だ!」
「しかし、かなり映画としてちゃんとしてましたね」
「もっと勢いまかせで支離滅裂なのかと思ってたな」
「最後の方のテンションの高まり具合はただごとじゃないですよね!そうなんですよ!こういう一方的な暴力がちょっとのきっかけで逆流する瞬間、これぞ理想形です!」
「こないだの続きだな」
(つづきは…要望とかあれば…)

><