honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

田代さん、正規の手続きを踏んで亡命をしてください(我が政府は歓迎しま(r

http://www.youtube.com/watch?v=JEW9Q1lM638
聞いたままをなるべく正確に

よせくら ちゃらがぬ なーがっとぅ にょざ
おどぎが ちゃこいぐ なーがっとぅ にょざ
なるぼご ふんどぅんろっば はにー(はにー)
だーって だってぱら だーってたーってたーじゃなーい
ぶたかけー ぶたかけー さっちゅちゅじ あきーるー
ねもすげー いぬ はーとぅがー とぅぐ とぅぐ ごりんじゃなーい
なしろ たしろ なしろ ちゃんとぼうめい しろー
はにーふらーっしゅ


よせくら ちゃがぎぬ なーがっとぅ にょざ
とどへど ぼりゅみだ なーがっとぅ にょざ
なるぼご ふんどぅんろっば はにー(はにー)
だーって だってぱら だーってたーってたーじゃなーい
ぶたかけー ぶたかけー さっちゅちゅじ あきーるー
なるめろー なめ とぅめっこがー かんずっ かんずっ ごりんじゃなーい
なしろ たしろ なしろ ちゃんとぼうめい しろー 
はにーふらーっしゅ


ふらららららrrrrふらーしゅ(くりかえし)


よせくら ちゃがぎぬ なーがっとぅ にょざ
ようがっち てぃんぎぬ なーがっとぅ にょざ
なるぼご ふんどぅんろっば はにー(はにー)
だーって だってぱら だーってたーってたーじゃなーい
ぶたかけー ぶたかけー さっちゅちゅじ あきーるー
えぎょいんぐー なえ みとんこがー ぺちょ ぺちょ ごりんじゃなーい
なしろ たしろ なしろ ちゃんとぼうめい しろー 
はにーふらーっしゅ

うむ、「豚かけ」と「ちゃんと亡命しろ」はちゃんと言ってる。
というかそれ以外はあまり日本語言ってない気がする。豚かけってうまそうだな。どこにあるんだ。てかそういう食べ物あったっけ。
まあ何にせよ、この娘はこうだなんとか(苗字の漢字と名前の読み方がわからないが、調べない。知ろうとも思わない)よりずっといい、いや、すごくいい!ということは認めざるをえない。