honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「サイレントヒル」

「(崖っぷちでフラフラしながら)行かなくちゃ…」
「ナッガナハーチュー!(字幕「傷つけやしないよ!」)」
(突然サイレンが鳴り響く)
「奴らが来るわ!(走り出す)」
「そこから動かないで!」
「まあそんなわけで」
「はいそんなわけで」
「やあやあ、クリーチャーの大盤振る舞いに思わずほくほく。ナース集団登場で超ニヤニヤしちった」
「腐ってんのに無駄に脚綺麗で」
暗黒舞踏な動きで」

          ▲
        ◢██◣
        ◢█▓█◣
        ◢█▓▓█◣
        ◢██▓▌▓█◣
      █■▆◣◥▋▓█◣
    ▐▀■█▓◣◥▊▓█◣
     ◢   ▀█▅▓◣◥█▓█◣
   ▐ ▲◢◤▀█▆▓◣ ◥█▓◣
   ▐ ◢█▓ ◢▀▓▌▀▀■▆▊
  ▐ ▌ ◥▓◣ ▂▃▓▌
   ▍ ▍ ▐▓ ▍ ◥▓█▅
  ▌▐ ▐▓◣ ▎   ◥▓▀█▅
▲▍▓▍ ▐▓▓┃ ◢▓▓▍▀█▌
█◤  ▊ ◥▓     ▓ ▓▌ ▀
  ◥◣█▆▅▆▃   ▓ ▓▉
   ▀███◤▲ ▓◥▓▓▋
     ▀█◢███▅  ◥▓▌
    ◢◤▃▀◣ ▀█▓█▅▓▊
    ▐▓▊  ◥◣ ▀▓▓█▅
   ▐▓▋    ◥◣ ▀▓▓█▅
    █▋         ▲ ▀▓▓█▅
   ◢██       █▇◣ ▀▓▓█▅
   █■         ▀▀▀◣ ▀▓▓█▅
                     ◥◣▂▀▓▓█▅ 

「↑2ちゃんで拾ったんですが、この人も意味わからないけどかっこいいですよね」
「最後の教会にも来ればいいのに。遠慮しないで」
「しかしここまできたら絵で見せるのに割り切った方がいいかなと、ちょっと思いましたけども」
「うん、別にそんな親切に一気に過去話してもらわなくてもいいよっちゅうか」
「『いや、でも一応やっとかなきゃ』って気持ちもわかりますが」
「にしても、ゲームの映画化もこなれてきたなあ」
「美術さんの頑張りに負うところ大ですよー」
「廃墟っぷりなー」
軍艦島行ったときのこと思い出しましたもん。『ああ、こんな感じ』って。風化の感じ、崩落の感じがなかなかの再現度」
「ロケじゃなくてゼロから作るんだもんな」
「そうそう、監督、『ジェヴォーダンの獣』の人じゃないっすかー!」
「ネイティブアメリカンがフランスでカンフーで改造生物と闘ったりする史実に基づく超面白必見映画!」
「しかも脚本ロジャー・エイヴァリー!」
「ああ、タランティーノの友達。『パルプ・フィクション』の金時計の話持ってかれちゃったかなんかの」
「あれからどうなったのかよく知らないんですけども」
ショーン・ビーンも手堅い仕事ぶりだ。ショーン・ビーン見るの今年何回目だよ」
「そうそう、何気にデボラ・カラ・アンガー姐さんも出てるじゃないですか」
「すごい格好してたな。劇団四季の『CATS』かと思ったぞ」
「熱演してましたよね。いつもは気だるいブロンド美女役が多いのに」
「しかしものすごい混成部隊だなー」

><