honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「『売春婦』サッカーチーム、『女性警察官』との試合完敗」

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200410190022.html

労働条件の悪さなどを訴えるために結成された中米グアテマラの「売春婦」サッカーチームが16日、「女性警官」チームと対戦したが、1−3で負けてしまった。
同国では売春は合法だが、売春婦チームは日ごろ、警察官から差別的な嫌がらせを受けているなどと主張、今回の試合は劣悪な労働環境にサッカーファンの注意を向けるため設定された。

いやいや、映画で言えばまだ30分くらいのところさ。
これから、落ちぶれたかつてのスター選手(どう見てもマラドーナがモデル)の猛特訓を受け、
数々の障害(各自で列挙してくれたまえ)を乗り越えつつの快進撃!
各国で生中継される(すごい規模だ)グアテマラ国際競技場での決勝戦に臨むのだ!
果たして、グアテマラ警察の策略により留置場に入れられた主人公は間に合うのか!?
(私はfinalventの日記でこれを知ります)