honkyochiblog

honkyochinikkiから派生しました

「NIKITA」

ひとが真面目に生きようとしているのにナゼこういう雑誌を出すのかと。
カタカナまぜすぎなんじゃナイのかと。
http://www.shufu.co.jp/magazine/nikita/

30代艶女アデージョ>の為の新女性誌「ニキータ」誕生
チヤホヤされた若かりし時代を経て「近頃サッパリ」モテないあなた!
一体ナニがいけないのか。・・・・・・そう、もう若くはないのです。
でも、あなたにはコムスメの太刀打ちできない経験値と経済力があるはず。
あとは、「モテるテクニック」を身につけるだけ。
ひとりよがりなモードおたく的努力、あるいは「自立」に逃げてきた毎日が、
「孤高の女」を生むワケです。でも、自分に問いかけてみてください。
「そこにシアワセはあるのか?」
大人の女はテクニックの有る無しで、人生のシアワセ度が大きく異なるのです。
だからいま、あなたに必要なもは「若さ」じゃなくて「テクニック」。
NIKITA』は、きっと貴方を「艶女アデージョ)」にします。




おせっかいな解説
※【艶女アデージョ)】コムスメたちが背伸びしても決してとどかない、
圧倒的な経験値から繰り出されるお洒落ワザで、他を寄せ付けない「モテる大人の女性」

まあ何というか、頑張ってモテしぐさを会得したコムスメと闘ってくれたまえ。泥レスかなんかで。
艶男がブランデーグラスを揺すりながら余裕のコメント。
2ちゃんに艶女板と艶男板セットでできないかなあ。