honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「もしもゴキブリの世界に2chがあったら」

http://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1093588235/
非日常に首を突っ込んでみるテストで知りました)
まあこないだの「動物が2chしてたら〜」の限定版な感じなんですが。
ゴキ限定とは。

16 :名無しさん@自治スレ参加募集中 :04/08/27 21:53 id:AYbOSUEs
1 名前:チャバネ 投稿日:04/08/27 20:24
先日僕が行きつけのラーメン屋にクロゴキブリの人が
入って来て、何も言わずに僕を食べようとしました。
たまたま仲間がたくさん居たので助かったのですが、
そのクロゴキブリの人に「何故こんな酷い事をするのか?」と
聞いたら「チャバネは一匹じゃなんにもできないチビのクセに数だけは
多い糞共なんだから黙って食われろ。(w」等と言われました。
良識あるクロゴキブリさん達の意見が聞きたくてこのスレを立てました。
マターリ行きましょう!


2 名前:ゴキブリさんは名前がない 投稿日:04/08/27 20:24
2ゲトー


3 名前:ゴキブリさんは名前がない 投稿日:04/08/27 20:25



4 名前:クロゴキブリ 投稿日:04/08/27 20:25
>>1
チャバネウザイ。
そう言われたくなかったら俺とタイマンでやってみろや(w


5 名前:クロゴキ ◆5hoCImzQZQ 投稿日:04/08/27 20:27
>>1
おまえらっていっつもそうやってネチネチ、ネチネチと
小さい事をゴネてるよな(w
だからチャバネは嫌われるんだよ(w


6 名前:クロゴキブリ 投稿日:04/08/27 20:29
>>5
だな(w


>>1
ここでグダグダ言っててもなんにもならねーよ。
悔しかったらその時にそのクロゴキブリに文句言えば
良かったじゃん。


それもできねーで2chで愚痴ってるような根性無しだから
すぐ食われるんだよ。(藁


7 名前:チャバネ 投稿日:04/08/27 20:34
>>4
貴方みたいな人とリアルで会いたくありません。
暴力に訴える事しかできない人は議論スレには向きませんよ?


>>5
小さい事?僕は先日貴方方クロゴキブリに食べられそうになったんですよ?
それが小さい事ですか?命の重みっていう物が分かってないようですね。
リアル幼虫?(w


>>6
話にならないね(w


8 名前:クロゴキブリ 投稿日:04/08/27 20:36
>>7
マジギレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
マジで煽り耐性低過ぎ(w
おまえ2ch初心者だろ?(w


9 名前:ワモンゴキブリ 投稿日:04/08/27 20:39
>>8
煽りしかできないのか?逝けよ。
つか、さっきから聞いてりゃチビチビって、
デカけりゃ何してもいいのか?俺らから言わせてもらえば
おまえらクロゴキブリもチビなんだけど?(笑


10 名前:クロゴキブリ 投稿日:04/08/27 20:41
>>9
調子コイてるワモンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! (www
確かにおまえらに比べりゃ俺らはチビかもしれねーけどよ、
おまえら暖かい地方にしか住めないじゃん?
そういうのをウドの大木って言うんだけど、分かるかな?(wwww


11 名前:ワモンゴキブリ 投稿日:04/08/27 20:43
>>10
ウドの大木はオマエだヴァカ(笑
俺らは世界中に広く分布してるし、
おまえらが住める所だったら俺らも住めるの。


つか、クロゴキブリなんて所詮本州でしか繁栄できてないじゃん。(笑
九州とか行ったらおまえら全然見ないよ?これについてはどう思うの?
クロゴキブリはすぐに歴史を捏造する民族だから
学校でも歪曲した事しか教えてもらえなかったんだろうな、カワイソウに。(笑


12 名前:マダガスカルオオゴキブリ@世界最大種 投稿日:04/08/27 20:44
>>1-11
おまえら不毛過ぎ。(プ
俺から見ればチャバネもクロもワモンも全部チビだから。
どんぐりの背比べやめろ、見苦しいぞ。(ゲラ


13 名前:ヤマトゴキブリ@日本在来種 投稿日:04/08/27 20:47
>>クロゴキ、チャバネ
つか、おまえら在日は臭いから死ねよ(藁


13 名前:くろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:04/08/27 20:48
というか、大きさでだけでしか自分の価値を見出せないのは
凄く哀れですよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


14 名前:ゴキブリさんは名前がない 投稿日:04/08/27 20:48
記念パピコ


15 名前:ゴキブリさんは名前がない 投稿日:04/08/27 20:48
>>13
くろゆきキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


16 名前:ゴキブリさんは名前がない 投稿日:04/08/27 20:48
>>13
本物?とりあえず記念カキコ


17 名前:チャバネ 投稿日:04/08/27 20:49
記念カキコ!!


18 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:真・スレッドストッパー
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあゴキブリに言わせれば「人間ほど狭量じゃねえよ」かもしれないけども。
13が重複してるのは原文ママ