honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「あえて分かりにくい説明をするガイドライン」

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1088582623/

46 :水先案名無い人 :04/07/05 00:49 id:bfMTEndY
今日クルマにはねられたんだけど、かなり盛大に吹っ飛ばされた。
刺身についてくるタンポポみたいなクルマで、乗ってるやつはスキップ
が下手そうな奴。俺は近所のラーメン屋の行列の先頭から最後尾ぐらい
の距離で吹っ飛んだ。そしたら相手は初めて生きた魚を捌くような表情
でクルマから降り、軽快に平謝り。だが俺は対曙戦並みの怪我をしてて、
それどころではなかった。
けっきょく今は危険物第四類第一種特殊引火物の匂いが漂う病院の、
大塚家具で取り扱ってなさそうなベットの上から三日三晩皿洗いし続け
た時の手のふやけ具合のような顔でカキコしてます。