honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

ささいな極限状況

洗面台の前でいつものように頭を刈っていたところ、30%ほど刈った時点でいきなりバリカンが芝刈り機のような音を立ててパワーダウンし始めたのですよ。
それからはもう、ともすればくじけそうになる奴を叱咤激励しながらの二人三脚ですよ。
「ヴヴヴ…ウウゥ…ウゥヴ(もう…もう俺は駄目だ…)」
「馬鹿野郎!諦めるな!(おいふざけんな)」
ここぞとばかりに鼻炎の症状も出て来るのですよ。
「ゥゥウゥ(俺のことはいい…行ってくれ…)」
「お前を置いて行けるかよ!(こんな中途半端な頭で鼻垂らしながらバリカン買いに行ったら店員を笑い死にさせるだけだろうが!)」
「…ゥゥゥウ(桜の花咲く男塾の校庭で会おうぜ…)」
「しっかりしろおおお!(うあああ)」


みたいな。
まあどうにかこうにか終わらせましたけどね。
微妙に髪の毛挟みつつ。
でも新しいの買った。コジマで。
ああ鼻炎薬の副作用でむちゃくちゃ眠い。
亀が布団に入ってきてる。
でももうどうでもいいや。
ねむ