honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

LIARS「they threw us all in a trench and stuck a monument on top」


ええ、ゲリラ戦展開中なもんで、輸入盤です。
六本木の本屋で流れてたんすよ。
それが何だか気になったんでその辺にいた店員の人(♂)に
「つかぬことを(略)これ有線か何かです?」と聞いたら
「いやこれは確かCDだと思いますよ」と言うので
何てCDかプレーヤーから出して見せて貰ったんだけども
よくわからない。
何か数字とか小さい小さい字の英単語しか書いてない。
どれがタイトルなんだ。見当もつかないので片っ端からメモ。
でも何とも不安なので持ち主だという店員の人(♀)を呼び出して貰ってジャケットを見せて貰って、ようやく何だか分かった訳です。分かってよかった。寝覚めがよいよ。てかCD自体になぜ書いてないのか。そういうもんなのか。
とまあそんなプロセスを経て、ネットでレコード屋のサイトに繋いで注文してコンビニで代金支払って、今日手元に届いたわけです。
さて聞こ。

><