honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

はりきってまいりましょう



ていうか観た?昨日テレ東でやってた映画!
泣くほど面白かったね!
すごいシンプルな話なんだけど、運びが的確でさ!
平和な田舎町を化け物が襲ったから三人組が頑張るよってだけですからね、基本は。
で、とうとうその化け物が全貌をあらわしたとき言うんですよ、
三人組のひとり、海洋研究家の若造がさ。
「6m級だ…」
それに答えて百戦練磨の船長。
「8m。3トンだ」
おおおおお。痺れる!
で、そんな感じでいちばん頼りになりそうだった船長があろうことか海を赤く染めて引きずり込まれ、
海洋研究家も海中で行方不明に!残るは都会育ちの警察署長のみ!えええそんな急に!
船は沈没寸前!機転をきかせた署長、酸素ボンベを奴の口に放り込む!
やるしかない!
傾きまくったマストの上で、奴の口の中を狙うしかない!
ライフルの残弾の、ありったけをぶちこむしか!
撃つ!
当たらない!
撃つ!
水中に空気の筋を立てながら消える弾丸!
当たらNEEEEEEEEEEEEE!!!!
もう海面ぎりぎり!全てがギリギリだ!


「笑え化け物!(Smile you,son of a bitch!)」


撃っ!






 ゴッ




  バ---------------------ンッ!!!!




いい!作ったのは無名の監督だけど、あれは伸びるよ!間違いない!
たぶんねえ、戦争映画とかやらせても半端ないもん作るよ!
と、もう15回目くらいですが、思いました。


ジョーズの気持ちになって実況するスレ リターンズ
http://live10.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1084450010/