honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「スティール・ボール・ラン in 東京」

http://off.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1079193790/
おお。
これは(事故とかあった場合の責任問題云々で)テレビじゃ出来ない企画だろう。
まあ参加者は覚悟するという事で。
賞金は参加者が払う参加料でまかなうか。いやそれじゃしれてるな。しかしスポンサーなど望むべくも…。
そして不正防止をいかにスマートに、かつリーズナブルにやるか。
(カメラ等の案が出ているが、持ってない参加者にそれを貸して、紛失・破損してもいいのか、等。)
電車・タクシー・バス等交通機関の利用、自動車やバイク使用によるズルをさせないためには。
随所にチェックポイントを設置するったって…人員が足りるかどうか…。ココセコムのようなものを参加者に持たす…無理か。
携帯やPHSはどれでも位置特定に利用できるんだっけ。
んー。