honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「明治快女伝 わたしはわたしよ」

【目次】
明治女学校のころ
清水紫琴相馬黒光羽仁もと子/大塚楠緒子/詩人の恋人(佐藤輔子、斎藤冬子)
青鞜の「新しい女」
平塚らいてう/尾竹紅吉/伊藤野枝/神近市子/岩野清子/高村智恵子田村俊子
大正的事件
夢二の3人の女たち/芳川鎌子/原阿佐緒/柳原白蓮/九倏武子/波多野秋子
私は納得しない
福田英子/菅野すが/山川菊栄/山内みな/丹野セツ/梅津はぎ子
もの書く女
田沢稲舟/与謝野晶子岡本かの子宮本百合子林芙美子矢田津世子/杉田久女
人のために生きる
山室機恵子/渋谷黎子/丸岡秀子/矢嶋楫子
天職をみつけて
上村松園/河崎なつ/荻野吟子/人見絹枝高群逸枝
それでも私は演ずる
松井須磨子三浦環水谷八重子東山千栄子
横紙やぶりの人生
松本英子出口なお/安藤照子/阿部定金子文子

出口なおキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
いやー思わず注文してしまいました。