honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

「キル・ビルvol.2」

「ただーいまっとー!」
「はいどうもー」
「まあそんなわけでキルビル完結なわけで」
「はいはい」
ダリル・ハンナ良かったなー」
「良かったですねー」
「素手で眼球を抉る映画に悪い映画はねえよな」
「実に独特な映画観ですね先生」
「しかし全体的には普通だったな」
「そうですかね?」
「vol.1に比べりゃな」
「確かにこっちを観るとあれはいったい何だったんだろうという気になりますね」
「アメリカ人がvol.2観て『こんなアメリカありえねー!』とか死ぬほど笑ったりせんだろ」
「そのキャラが凄いんだってことで説明つきますからね。素手で地中の棺桶から脱出しても」
「全般に生活感があったよな。バドの勤め先とか」
「中国篇もまあそうでしょうね。ああいう格好した達人がいるんだよって話ですから」
「結局タラ、日本篇に予算の殆どを注ぎ込んだってことだよなー」
「街並みのミニチュアセットに青葉屋のセットにアニメ作ってましたからねー」
「結局ギャグも日本篇に集中的に入れてたんだな」
「日本以外の国ではああいうシーンはどう受けとめられてたんですかね?」
「日本はおかしな国だって事で片付けられてたりしてな」
「どうなんでしょうね。世界で一番いじりやすい国なんですかね?」

><

鎌倉来た。