honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

2010-07-25から1日間の記事一覧

「エグザム」

ていうかまず、ビデオ上映つか、プロジェクター上映なの?この画質は。割とその辺からつまづいて。 もう何か、「密室に数名の男女が集められて」っていうお題で映画作ること自体の困難さを思い知らされる感じ。「実験室KR-13」よりはややマシだけど、それく…

インターバル

東京トンテキで大トンテキ定食。何かの番組で見かけて行きたかったんだよね。 満足してシアターNへ。当然のごとく最前列へ。

「ゾンビランド」

「これはものすごくご機嫌な映画だろうね!」と売店で瓶ビール買って臨んだものの、あれ…みたいな。 いや、そこそこには面白いんだけど(でも隠れキャラ登場にはかなりふいた。誰得って、弟id:honto117得)、そこそこ止まりなんだよね…「ゾンビ物の中じゃい…

インターバル

帰って寝て起きて冷蔵庫の扉直して渋谷へ。ヒューマントラストシネマ渋谷。こっち側に来るの相当久しぶりだな。

「私の優しくない先輩」

川島海荷を取り巻く全てが川島海荷の魅力を削ぎに迫り来る!果たして川島海荷と観客は無事にエンドクレジットまで辿り着けるのか?!みたいな参加型サスペンス。そうとでも思わなきゃやってらんないというか、そう思えれば「なんだと?!…やってやろうじゃね…

ワン、ツー、スリフォーファイッ

三度目の挑戦でようやく鑑賞成功。ここまで引っ張る間にイメトレも万全に。そしてTOHOシネマズららぽーと横浜土曜23時50分からの回の観客は30過ぎとおぼしき男ばかり、三人だ。ああ映画館のロビーで川島海荷の等身大パネルが「映画見てね!」と言ってさえな…