honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

2010-02-07から1日間の記事一覧

うーん

でまあ、そんなイベントとは別のところで殺伐としてきたりするわけだけど、出発点は「好きなアニメの一大事だ」って気持ちで始まったはずなのに本気で内ゲバに発展しかねないのがおっかないとこですよね…アニメは人を狂わせますよ…(つとめて他人事っぽく) …

「マイマイ新子と千年の魔法公開宣伝会議」@新宿ロフトプラスワン

トークやアイデア出しみたいなのはかなり面白かったんだが、現実は厳しい…。 適当には記録しておいたんで、文章に起こすかどうしようか… >

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

(前提・「ルサンチマン」は読んだ。「アイアムアヒーロー」は単行本で読んでる。「宮本から君へ」みたいなサラリーマンの青春ものでヒロインがおとなしそうな顔して超ビッチ、と聞いております) 眼鏡かけてる30代前後のサラリーマンが見ると途中で視界が何度も…

「涼宮ハルヒの消失」

(前提・漫画版の一巻を買って読んだ。なので基本的な人物設定はギリギリ知ってる。宇宙の平和を保つために個人的にはしたくもない青春っぽいイベントを渋々ながらこなしてやるよ俺は、みたいな話だと認識している) いやー、長門が。 長門長門長門。 入部届…

今日は日付変わってすぐ川崎で映画ハルヒ観て午前3時すぎに戻ってブログを更新したばかりのししゃもさんに誕生日おめでとうと言って寝て起きて新宿行って「ボーイズオンザラン」観てロフトプラスワンで酒飲みながらのマイマイ新子公開宣伝会議に参加して日付が…