honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

2007-02-15から1日間の記事一覧

うお

頭がキンとなるほど冷えてきた。 冷えているところでこれ 何度見ても後ろの四羽がじわじわ見えてくるところで笑みがこぼれてしまう。踊りが微妙に揃ってないのもいいし、メインの彼もテンション高すぎでいい。 映画館でこのバージョンが初見でかなり笑ったの…

若者が「ポスターを貼らせてくれませんか」とやってきたが 頼まれるままに貼っていると表が見えなくなってしまうので一律でお断りしている。 船で世界一周で平和で、のやつ。 パンフだけでも、と置いてった。いや、いいってのに。

「国粋会会長が死亡、射殺事件に絡み拳銃自殺か」

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070215i405.htm 15日午前9時20分ごろ、東京都台東区橋場、指定暴力団山口組国粋会の工藤和義会長(70)宅の2階居間で、工藤会長が頭から血を流して死亡しているのを訪れた組関係者が発見し、警視庁浅草署…

「銃弾跡?赤坂プリンス窓ガラスが破損」

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/02/15/03.html 14日午後6時すぎ、東京都千代田区紀尾井町の赤坂プリンスホテルから「客室の窓ガラスに穴が開いている」と警視庁麹町署に届けがあった。同署が調べたところ、新館31階の部屋の窓ガラス(縦…

うう

花粉がすごいなあ。

健康診断

年に一度の健康診断。 起きてから何も食べずに会場(近所の地区センター的なところ)に行く順番を待つ。 するとおばさんがニコニコしながらピザのチラシを配っていった。ああ、ピザだ。腹減りには切ない。 今日はどちらの亀も動き出している。暖かいんだな。…