honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

2006-11-05から1日間の記事一覧

ウーマンリブVol.10「ウーマンリブ先生」

作・演出 宮藤官九郎 観終わってしばらくたつのに「ウーマンは〜 マンよりも〜 ウーの分だけ知性的〜♪」とかいう歌詞の「ウーマンリブの歌(なのか?)」が頭の中をグルグル回ってる。 いや、笑った。面白かった。 ずっとけなしといて「実は先生の大ファンで…

「ホステル」

「(気がつくと椅子に後ろ手に拘束されていて)何だここは!…ってまあ、拷問室ですよね。明らかに」 「(ズラッと並んだ拷問道具を吟味しながら)スロバキアいいとこ一度はおいで〜♪」 「何だあんたは!…ってまあ、拷問する人ですよね」 「そう!ここは三池…

サイレント魔女☆リティー

(本編上映前) なんかさあ、「主人公の女の子が女の子を好きになったら、その主人公の子の父親はゲイで母親はレズで、まあ愛っていろんな形があるよね」みたいな映画(そういう結論かどうかは分からないけども)の予告編やってて、まあ別に何とも思わず頭を…

シアターN渋谷の座席について

(実際に客席に着いて) あー。 つい忘れてたけど、つくづく、ここシアターNの客席とスクリーンの位置関係は自分が今まで行った劇場の中でも最悪の部類に入りますね。

午前中は恒例の歯の掃除。 相変わらずこの先生の、胸が頭に触れるか触れないかの絶妙さは最高です!(拳で机を叩く) 今日は全然血が出なかったが、歯垢は脳にまで達してしまったようだ。 そして渋谷へ。