honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

2004-05-12から1日間の記事一覧

「すでに起こった未来の話」

http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20040511#p07 この映画を思い出した。 だめな映画。 何がだめって途中で飛行機が着陸しちゃうの。 え、航空パニックアクションじゃないの?何で遊園地で銃撃戦してんの? って感じ。 エリザベス・ハーレーとか出ててもご…

「小泉総理は運が強すぎる 〜小泉超ラッキー伝説〜」

http://hunbook.hp.infoseek.co.jp/hozen-k.htm ほんとにな。 小泉がしがない一議員のとき、突然目の前に『ラックノート』が落ちてきて、それの元の持ち主である幸福の女神に諭されて、敵対する者の名前をせっせと書いてる感じか。 ノートに名前を書かれた人…

「不正に集めた顧客情報を利用し、ハリウッド映画界にデビュー」

http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/culture/story/20040511203.html かつてAOL社の従業員だったロビンソン氏は、プライバシー侵害を巧みに利用してハリウッド映画界との有効なパイプを築くことに成功した。そして、そういったパイプのおかげで、ロビンソ…