honkyochiblog

さようなら、はてなグループ…

2004-04-28から1日間の記事一覧

うわー

なんすか? 男が奪った車で走り回って羽田空港一時閉鎖? 男はそのまま海に飛びこんだだって? はー。 そんなに学校や家には帰りたくないか。そうか。

trsk(仮)に対する個人的なネタ出し

これが広島時代の江藤の応援歌と近鉄の山下の応援歌を組み合わせるとこうなるっていう実例。 色のついたところをそれぞれクリックすればあなたはそれを聞くことができます。 http://www.uploda.net/anonymous/etc2/upload22266.swf お、そ、ら、く、この辺が…

「宇宙人 倒す方法」でググッてこられた方が! 実際に宇宙人に家を襲われながら必死で検索してたらいいな。 いやよくねえー。がんばれー。 たぶん水か風邪の菌かヨーデルに弱いよ。

「○乳」

まずは「貧乳」という言葉ですよ。 ドラマ『トリック』あたりの所為かなんやかやで定着してしまった感がありますが、やはりどうもこう、イメージ的にマイナスなニュアンスがあるじゃないですか、貧だと。 いくら現在がバブル以降のつつましい時代だとはいえ…

で、そんななか

またひとつ人類の英知を垣間見ましたよ。

「歯科衛生士の貧乳が俺の顔に触れて顔射」

http://human2.2ch.net/test/read.cgi/male/1076753358/ といういくらなんでもお前はアホかというタイトルのスレを発見。内容に共感したのはどうかひとつ内密に。

「縄文〜昭和初期に独男板に立ちそうなスレ」

http://yasai.2ch.net/male/kako/1012/10121/1012183092.html その中では 25 名前: Mr.名無しさん 投稿日: 02/01/28 21:49 【弾劾】紀貫之ネカマ疑惑【弾劾】 がよかった。ネカマ呼ばわりですよ。 で、その独身男板にて

「もし一昔前に2ちゃんねるがあったら」

http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1082895729/ 1 : ◆fvhgQfUoMg :04/04/25 21:22 ID:??? 10年前や、20年前に2ちゃんねるがあったらどんなスレ立てるんだろうね。 という問いかけに最初っから幕末〜終戦あたりで答えるのが多かったのだが 5…

結局

なんだかんだで2ちゃんをチョロチョロと覗いてしまうのは みんなで泥を濾して砂金を探してるようなものですかね。 ものでしょうね。そういうことでいいや。 いやそういうことにしておいて。お願い。

未必の恋

って言葉が急に浮かんだのでググッたら 64件も。 同人誌に載せられたらしきやおい小説か天野 喜孝の版画のタイトルかポエムとかばかり。 ああ意味まで決められてる。 【未必の恋】 行為者が、恋愛感情の発生することを積極的に意図したわけではないが、自…